よくある質問
よくある質問
Q.
登録が不安な方へ
Q.
ログインができません
Q.
パスワードを忘れました
Q.
パスワードが再設定できません
Q.
会員情報/メールアドレスを変更したい
Q.
「ネット予約可」って何ですか?
Q.
行きたいお店・近隣のお店が掲載されていません
Q.
予約ができないのですがなぜですか?
Q.
予約で何ができるのですか?
Q.
予約はどのようにして行えばよいですか?
Q.
在庫があったから買ったのにキャンセルメールが届きましたがなぜですか?
Q.
選択する受取日時によって予約できる種類や数量が違うのはどうしてですか?
Q.
営業時間中なのに予約ができませんがなぜですか?
Q.
お店には在庫がある商品がベイクモールでは売り切れになっていましたがどうしてですか?
Q.
ネット予約をしたとき、お店にはどこまで個人情報が伝わりますか?
Q.
選択したお受け取り日時に前日以前にいけなくなるとどうなりますか?
Q.
選択したお受け取り日時の当日にいけなくなるとどうなりますか?
Q.
選択した受け取り日時に遅れそうな場合、どのように連絡すればよいですか?
Q.
予約内容はどこで見れますか?
Q.
予約の商品や日時を変更したい(受取日時の前日まで)
Q.
予約の商品や日時を変更したい(受取日時の当日)
Q.
受取時間を早めたいのですがどうすればよいですか?
Q.
受取時間を遅くしたいのですがどうすればよいですか?
Q.
予約確認メールが届かない
Q.
予約をキャンセルしたい
Q.
キャンセルボタンが消えてしまったのですがキャンセルしたいときはどうすればよいですか?
Q.
クーポンはどのように使えますか?
Q.
クーポンコードを入力してもエラーになってしまいますがなぜですか?
Q.
クーポンとポイントは併用出来ますか?
Q.
月末で有効期限を迎えるクーポンは、翌月の予約でも使えますか?
Q.
クーポン金額より注文金額が少ない場合、差額はどうなりますか?
Q.
ポイントはどのように使えますか?
Q.
ポイントはいつ付与されますか?
Q.
ポイントの確認方法を知りたい
Q.
ポイントの還元率は何%ですか?
Q.
ポイントはどこのお店で使えますか?
Q.
クーポンとポイントは併用出来ますか?
Q.
月末で有効期限を迎えるポイントを、翌月以降の予約に使えますか?
Q.
家族や友人のポイントを私が利用したり、私のポイントを家族や友人が利用することは出来ますか?
Q.
予約をキャンセルした場合、利用予定だったポイントはいつ戻ってきますか?
Q.
カート画面で受取日時を変更したいのですがどうすればよいですか?
Q.
クレジットカード決済以外の方法はありますか?
Q.
お店で会計をすることはできますか?
Q.
クレジットカードが登録できません
Q.
商品不良があった場合はどうすればよいですか?
Q.
商品の入れ忘れや注文した商品と違った場合はどうすればよいですか?
Q.
投稿した応援コメントは、いつ掲載されますか?
Q.
応援コメントが掲載されないのですがなぜですか?
Q.
応援コメントの書き直し・修正・削除をしたい
Q.
メールマガジンの配信を停止したい